記念すべき第一弾の記事は、昨日の夕飯からです
いつも「クックパッド」で検索して作ることが多いのですが
今回も、もちろんお手伝いしてもらいました

翌日がお休みの時は、麺類が多いのでまずは
「パスタ」→「和風パスタ」で検索
よ~し!!今日は「簡単アボガドパスタ」にしよう
みんなのつくりましたレポートを見ても大絶賛だったので即決定

P1020877
04-07う~ん、これは何だ?
と思っているあなた
このパスタの一番の良い点は
「混ぜるだけ」なのです
パスタを茹でている間に、すべての材料をまぜまぜ
でもこの段階では
「大丈夫かな~?」と私も家族も心配


P1020880
04-07最後にこのメインのアボガドを
投入します



パスタを作る1時間前にはスープを作っていました
「スープ」→「ミネストローネ」で検索
このレシピは何回作ったでしょうか・・・美味しいんです
具だくさんミネストローネ
今回はベーコンを買い忘れてしまいましたが、なくても野菜の甘みがあって最高です

P1020876
04-07煮込んでいる最中です


aicon_160
P1020881
04-07さ~て、すべてがそろいました

P1020883
04-07パスタの感じはクリックして
大きくすると
よくわかりますよ


これからも、気ままではありますが
まったり、ゆっくり更新してきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします




*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 人気ブログランキングへ