P1040964-1
新横浜にあるカフェ&バー「La Maisonnee(ラ・メゾネ)」です

新横浜ラーメン博物館正面にあり
「ラ・メゾネ」の横にはWINS新横浜があるので

平日は会社のランチ、休日WINSがやっている時は
競馬新聞を片手に鉛筆を持ち、真剣に一攫千金を狙っている人たちが
お茶をしながら馬との格闘をしています(笑)

そういう私達も、JRAに行った際は同じ行動をしているんですけどね~(^_^;)

外にある、滝の流れるテラスがおススメです!!
はじめて行った時は馬券を片手にテラスだったのですが(笑)
今回は平日だったこともあり、テラスはOLさん達でいっぱいでした

私達は、ラーメン食べた後だったので、デザートのみにしました
P1040958-1
「濃厚ガトーショコラ」です

私、チョコレートが大好きなんです(^∀^)
特にガトーショコラがしっとりと密に詰まってる感じがたまらないです!!
以前は自宅で作ったりもしていたのですが
一日置いた方が、より密になるので
欲張りな私は作ったらすぐに食べたいので、一日に耐えられなかったんですね~(笑)

P1040962-1
「塩キャラメルロールケーキ」です

甘いものが苦手な主人も、最近私に合わせてスイーツをたのんでくれます
ありがたや~ありがたや~(o^∇^o)ノ

こちらのロールケーキは、アイスクリームの方がキャラメルの味がしっかり出ていて美味しかったかな

ちょっとお茶するには気軽に入れるお店ですよ!!



*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村


La Maisonnee カフェ / 新横浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 人気ブログランキングへ