P1060223-1
♪♪江の島が見えてきた~♪♪
サザンの音楽が頭に響く様なこの光景は
「アマルフィイ デラセーラ」さんから見た景色です!!

伺ったのは13時近くなっていたでしょうか・・・
先週の日曜日、混んでいるだろうな~と思って来たのですが
うまいタイミングですぐに座ることが出来ました('▽'*)♪

前回伺った際は、七里ヶ浜の海の正面の景色を横に江の島が見えたのですが
今回は真正面に見える位置に案内されました(☆゚∀゚)
私はこっちの景色の方が好きかも!!

前回はランチコースの量の多さにビックリして
お腹がはち切れそうだったので^^;
今回は単品での注文にしてみました

P1060231-1
前菜として「腰越名産しらすと桜海老のサラダ」です
ドレッシングの味付けがバルサミコ酢が主体な感じで
結構しっかりした味付けは好みの味です!!


P1060234-1

今回の一番の目的は「海の恵 魚介類のトマトリゾット」です
前回伺った際に、近くの席の方が美味しそうに食べているのを見て
どうしても食べたかったのです
少ないかと思いきや、お皿の底が結構深くって食べごたえはバッチリです!!

みなさんワインやビールを片手に海の景色を見ながらの食事に
満足げな表情をしているのがとっても印象的なお店です

P1060237-1
ピザはチーズが苦手な私の事を考慮して
「マリナーラ」にしました
チーズは入ってないことないんですが、他の物と比べてほんのちょっとだけなので大丈夫でした

考えてみれば、リゾットもビザもトマト味・・・

ま~、景色良く気分良く食べられたので満足です!!


*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村

*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 人気ブログランキングへ