P1040865-1
ららぽーと横浜にある、ワンちゃんも一緒にOK!!のカフェがあります
「JOKER’S DINING(ジョーカーズダイニング)ららぽーと横浜店」です

我が家はワンちゃんは飼っていないので
入店したきっかけは、上のランチの看板を見て「安いな~」と思ったからでした

P1040886-1
店外でも食べられますが、風が強かったので店内でいただくことにしました

ぞくぞくとワンちゃんを連れて入店してくる方たちがいて
ワンちゃん専用の椅子やメニューもあり
ワンちゃんを見ているだけで幸せな気分になれます

P1040866-1
セットメニューに付いてくるサラダです

P1040867-1
私はランチメニューの「スズキの香草焼き」にしました
魚メニューにはパンも付いてきます

お肉は嫌いじゃないのですが、お肉か魚か選択出来るときは
大体、魚料理にしています

カレー味ですが、淡白なスズキに良く合います
パンにつけて食べると更に美味しさが増します!!

P1040873-1
こちらは黒毛和牛を使った「ステーキ丼」です

ステーキ丼が980円???はじめは大丈夫かな~???と思っていたのですが
主人に曰く、味付けも良く、お肉もやわらかくて
これで980円ならお得だ!!と言っておりました(^∀^)

P1040879-1
ランチだけでやめておけばいいのに
スイーツまで頼んじゃうんですよ~(^_^;)
お店人気No.1「アップルパイ」です

これが太る素となっているんですが
「もう、これっきり!!」といつも思いながらついつい手を出してしまいます^^;

「でっかい∑('◇'*)」
でも食べちゃうんですね~ハハハハハっ(*゚▽゚*)

毎日甘いものは食べない!!とか
食べすぎに注意する!!とか
宣言はしてるんですけど、上手くいかない管理人でした(^^ゞ


*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村



JOKER’S DINING ららぽーと横浜店 (カフェ・喫茶(その他) / 鴨居駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 人気ブログランキングへ