P1020995-1

昨晩は、久しぶりにパスタにしました
息子のお弁当を毎日作っているのですが、前日に麺類だとお弁当のおかずを取っておけなくって(^_^;)
今日から3日間は試験で早く帰ってくるから、朝が楽ちんです!!

頂き物の明太子を冷凍保存していたので「別格の明太子クリームパスタ」にしました

実は私、クリーム系がちょっと苦手なのですが、こちらは明太子がマイルドに仕上がり味が濃くバッチリでした

家族はクリーム系が大好きで、満足してもらえたようです!!
この他にシンプルな野菜サラダを添えて、ごちそうさまでした。


*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 人気ブログランキングへ