ブログネタ
食べ歩き に参加中!

308-2
横浜市瀬谷区の町田IC近くにある「三裕(きむかつ)」さんです
入口がとんかつ屋さんとは思えない程、重厚で料亭に来た感覚です
わずか0.3?の豚肉を25枚以上重ねて作るという
普通のとんかつの概念を崩す、まさに斬新かつ新しいとんかつです

314-1
こちらは「塩」です。
塩味はソースをつけないでそのまま頂くのですが、食べる前は何も付けないで味があるのかな~と思いきや
いざ口に入れてみると、岩塩のしっかりとした味が口の中に広がり「最高でした!!」
塩はかなりしっかりとした味付けでしたので、濃い目の味が好きな私は「好み」・・・と心の中でも満足感を味わい
また行きたいお店の一つになりました

313-3
きむかつは、ご飯・味噌汁・香の物などがついてます
お味も、プレーン・黒胡椒・がーりっく・梅、しそ・ちーず・南蛮味噌の種類があり迷ってしまいますね
ちなみに、ご飯は白米と一六穀米(1人前50円UP)が選べて、注文の際に聞いてくれます
それから炊き上げるので、時間はかかりますが炊きたてを食べれますのでこだわりを感じます
でも独自の製法で炊き上げるので、15分~20分くらいかな~

お出かけした帰りなど、是非立ち寄ってみて下さい!!(ちょっと、周りに怪しい建物があるけど・・・(^_^;))

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

きむかつ舎しゃり銀 ( 南町田 / 和食一般 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

きむかつ舎しゃり銀 (とんかつ / すずかけ台、南町田)
★★★★ 4.0



*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 人気ブログランキングへ