P1000006-1
ららぽーと横浜内特選ダイニングFOURSYUN」「えぼし」です

茅ヶ崎に本店を持つ超有名店で
「えぼし」と言ったら海鮮!!!というほどに新鮮な魚を食べさせてくれます

この特選ダイニングは、幾つかの有名店が入っていて
家族で行っても、好みのものをオーダーして
出来上がったら自分で取りに行くというシステムなんです


今回私がオーダーしたのは「地鯵刺し丼」です
細かく切ってある鯵がのってるのかな~と思いきや
大ぶりに切った鯵が「どか~~~~~ん」と沢山のっています
臭みが全くなく、新鮮そのもの!!

P1000004-1
主人は「海鮮漬け丼」です
中身は地の魚を中心とした、しっかりと味の付いた感激の丼ぶりです!!

今回、カメラの充電が切れてしまい
携帯カメラで撮影したので、私の古い携帯ではボケボケなので
美味しさが伝わりにくく申し訳ありません(^_^;)

前回訪問した時に私が食べた「刺身定食」も載せちゃいます!!
P1030295-1
最近歳のせいか、生の魚が思いっきり食べれないんです(笑)
でも、この定食はご飯が足りなくなっちゃうんじゃなかと思うほど食が進みます

大きな商業施設に入っているお店って
本店とかじゃないと味が落ちる事が多いのですが
ららぽーと横浜「えぼし」さんはそんなことありませんでした

お魚が苦手じゃなかったら是非食べてみてください!!


*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村



えぼし ららぽーと横浜店魚介・海鮮料理 / 鴨居駅
夜総合点★★★★ 4.0



*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 人気ブログランキングへ