DSCF8426-1
川崎といったら焼肉!!と思ってしまうほど焼肉店の多い街です
有名なのは「コリアタウン」といって
焼肉店が道沿いに何軒も立ち並んでいるのですが
こちらの「山水苑」さんは、ちょっとわかりずらい場所にあります

DSCF8390-1
本当はこに近くのラーメン屋さんに行くはずだったのですが
急遽焼肉に変更しちゃいました(^^ゞ

私達は「山水ランチ(松)」をオーダーしました
メニューを見てもわかると思うんですが、かなりボリュームたっぷりなので
今日はいつもより写真多めです

キムチ盛合せ②-1
「キムチ盛り合わせ」

サラダ②-1
「サラダ」

ナムル-1
「ナムル」

韓国冷奴①-1
「韓国冷奴」
タレは「食べるラー油」に近い感じです

ま~ここまでは前菜なのですが、これで白いご飯があったら、少食の人ならお腹いっぱいかもしれません

山水ランチ松①-1
「山水ランチ(松)」のお肉達です
上記のメニューに書いてある通りのお肉が一枚ずつお皿に盛られています

山水ランチ松⑥-1
お肉焼き過ぎちゃってるけど^^;
どのお肉もやわらかくって、どんどん食べれちゃいます!!

千切りキャベツ-1
やっぱ、焼肉にはかかせない「キャベツ」です(山水ランチには付いてません、単品です)

「サンチュ」
に巻いたりするのが一般的な食べ方なのですが
川崎は「キャベツ」を一緒に食べるんです
このキャベツと一緒に食べることによって、脂っこいお肉でもあっさりといただけます

石焼ピビンバ①-1
「お好きなもの一品」の中から、私は「石焼ビビンバ」です

私、ハーフ位のサイズでくるのかと思っていたら、通常のサイズでくるんですΣ(゚д゚;)
でも意外と食べられちゃうんですよね~(笑)

石焼明太子ピビンバ②-1
主人は「石焼明太子ビビンバ」です

ワカメスープ-1
ご飯ものには「ワカメスープ」も付いてきます

写真には載せていませんが、最後に「コーヒー」もセット内容に含まれています

レバ刺し④-1
こちらは単品で頼んだ「レバ刺し」です
レバ刺し大好きなんです!!
3種類のタレで食べられて「うまうま」です.。゚+.(・∀・)゚+.゚

何で焼肉って沢山食べられるんでしょうね?

お客さんも家族連れが多く賑やかでした!!
でもお店のホールの方は人が少なかったんですが
大勢のお客さんがいるにもかかわらず、慣れた接客でテキパキしていて
好感が持たれました!!


*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村




焼肉・海鮮 山水苑 焼肉 / 浜川崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 人気ブログランキングへ