DSCF0784-1
東京町田市にある「胡心房(こしんぼう)」さんは、女性店主のお店です

ラーメン業界、男性が多い中、どんなラーメンを食べさせてくれるのだろうと期待が高まります

町田駅からは徒歩2分くらいでしょうか
開店時間前に到着して3組目でしたが、開店が近づくにつれて
お客さんの列がどんどん延びていきました

「胡心房」さんはラーメンの写真はOK!!ですが
店内の写真はNGだそうです

待っている間も店内を覗きこむと、ちゃんと張り紙が貼ってあります

白美人ねぎらぁめん②-1
主人は「白美人ねぎらぁめん」です

見て下さい!!女性らしい盛りつけを!!
女性スタッフの方が、きちんと「ねぎ」の産地などを教えてくれます
レタスなどの葉野菜がのっているのも食べやすさを感じます

味玉らぁめん①-1
私は「胡心房」一番人気の「味玉らぁめん」です

スープは物凄くクリーミーで、今までに感じたことのない不思議なスープです
もう少しインパクトが欲しいかな~と思う反面
この位でいいのかな~と思ってしまうラーメンです

味玉-1
味玉も良い感じです(☆゚∀゚)
スープパスタを食べている様な繊細なスープと
女性店主と女性スタッフのきめ細やかなサービスは女の人でも気軽に寄れるラーメン店だと思います



*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村




胡心房 ラーメン / 町田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 人気ブログランキングへ