P1030092-1
わ~い!!Topsのチョコレートケーキだ~(o^∇^o)
わが家って、嬉しいことがあったりすると必ずこのケーキが登場します
この日も、私にちょこっとだけホッとする事があり、主人が買ってきてくれました
チョコレートケーキって種類がたくさんありますが、その中でも大のお気に入りです!!

P1030093-1
このチョコレートって、スイスチョコレートっていうのを使ってるみたいなんです
そのチョコに生クリームがミックスされて、何とも言えない味わいに!!
チョコクリームの中には、くるみがサンドされています
シンプルイズベストってこのケーキの事だわ~(^∀^)
ちなみに私は、1/2本食べちゃいました(^_^; 
私って本当に我慢できないのよね~、でも美味しく頂きました



トップス 横浜ダイヤモンド店 (ケーキ / 横浜、新高島、高島町)
★★★☆☆ 3.5



*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 人気ブログランキングへ