DSCF1773-1
3月6日(日)は、春が訪れたかのようなポカポカ陽気に恵まれました

江の島は、つい最近まで河津桜が満開だったようですが
私達が昨日行った際は、もう残り少なくなっていて
ほんの一部に咲いているだけでした

しかし、気温の上昇と共に観光客はいっぱいになり
江島神社は物凄い人の嵐です

DSCF1803-1
人が多くたって、この気持ちの良い景色を見ているだけで
「来て良かった~」と思わせてくれますね!!

見て下さい!!富士山がバッチリクッキリ遠くに見えます
それだけ天気が最高だったということです

DSCF1765-1
江の島には、たくさんの猫がいます(=^・^=)
あまりに気持ち良くって外でお昼ねしている猫ちゃん達がいっぱいで
猫ちゃん達は、撮影にひっぱりだこです!!

そんなこんなで江島神社をどんどん登って行き
第一目的の「江ノ島展望灯台」へ向かいました

DSCF1787-1
おっと、ここでグルメリポートです(^∀^)
のどが渇いていたので「一休み」をかねて
展望灯台横にある「Cafe du GABO(カフェ ド ガボ)」さんで、のどを潤をしました

DSCF1788-1
今回は車ではなかったので、主人は心おきなく「ビール」が飲めます
私は「アイスカフェモカ」です

「Cafe du GABO」さんはワッフルメインのお店ですが
簡単な軽食も数種類あり、飲み物も豊富ですよ!!
店内席の他に、テラス席もお店の目の前にあり
今回の散策の様に温かい日はテラス席でゆったりと休憩がいいと思います

シラスのガーリックトースト③-1
ビールのおつまみとして「しらすのガーリックトースト」を注文しました

ガーリックの味はあまり感じられなかったけど「しらす」が甘いです

これで小腹が満たされたので「展望灯台」へ出発です.。゚+.(・∀・)゚+.゚



*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村




Cafe du GABO カフェ / 片瀬江ノ島駅江ノ島駅腰越駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 人気ブログランキングへ