DSCF2453-1
逗子まで、我が家から横浜横須賀道路を使用して「あっと」いう間の旅だった・・・

伺ったのはJR逗子駅からすぐの「J.J.Monks(ジェイジェイモンクス)」です

ちょうどはす向かいには、お菓子で有名な「サンルイ島」があるので
割と迷わずにたどり着けると思います

DSCF2408-1
店内はとても綺麗で、おしゃれなバーという感じです
ランチもかなり人気のようですが、夜にお酒を飲みながら・・・
という感じがあいそうな雰囲気です

DSCF2410-1
若い方が多いのかと思いきや、お年寄りやご年配のご夫婦など
かなり客層の幅があるのには驚きました!!
それだけ沢山の人に愛されてるっていう事ですよね!!

生ホタテ貝のガーリックバター焼き④-1
「生ホタテ貝のガーリックバター焼き」です
主人がオーダーしたのですが、私も一緒に頂きました
バターがフランスパンと良く合い、ひたして食べると最高に美味しいです

サーモンとほうれん草のクリームソース①-1
「サーモンとほうれん草のクリームソース」です
数日前から、サーモンのスパゲッティが食べたいと主人は言っていたので
ランチセットにはせず、単品でお願いしました
麺はもちもちでサーモンも臭みも全くありませんが、味が少々甘かったです
クリームが甘いのかな~?

白身魚(真鯛)の紙包み焼き⑦-1
私はランチセットから「白身魚(真鯛)の紙包み焼き」です
野菜が沢山入っていて、女性受けしそうな一品です
ただ個人的には、真鯛の上に少々チーズがかかっていたので
ちょっと食べずらかったかな~
あくまでもチーズが苦手な管理人意見なので、チーズ好きの方には問題なしですよ~!!

ガーリクトースト①-1
ライスかパンが選べるんだけど、私は「ガーリックトースト」にしました
パンは「ガーリックトースト」「通常のフランスパン」と選べた様な気がします
ちょっとうる覚えですみません^^;
3つも付いてくるので結構お腹一杯になりますよ

デザート-1
最後にランチセットには「飲み物」「デザート」が付きます
「デザート」のアイスは自家製で、訪問時は「いちご」味でした

「J.J.Monks」さんの味は、お店で食べられるだけではなく
ケータリングも行っていて、メニューもかなり充実してるみたいです

うらやましいな~、こんなに美味しいものをケータリング出来るなんて!!




J.J.Monks
ダイニングバー / 逗子駅新逗子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 人気ブログランキングへ