P1030326-1
久しぶりに料理レシピを参考にしないで作ってみました
ナチュラルキッチン」のお皿をたくさん買ったので、さっそく使うことに!!
やっぱり白いお皿って映えますよね~
私の料理でも、ちょこっとだけ美味しく見えるかも(笑)

メニューは
・海老とほうれんそうのグラタン
・ミモザサラダ
・玉ねぎのスープ

久しぶりにグラタン作りました!!チーズが苦手なのでグラタンも敬遠してたんですが
自分のだけはチーズをのせずに、パン粉をふり、ちょっとだけグラタンぽく見せました
食器が変わるだけで何だか色々作りたくなっちゃいますね!!



*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 人気ブログランキングへ