DSCF4016-1鎌倉長谷の街はいつも混んでいる
この季節ともなれば、遠方からの観光客を載せた大型バスも沢山走っているし
修学旅行生も半端じゃない位に歩いています

今回伺ったのは、そんな長谷にある「OKASHI467(ゼヨロンロクナナ)」です

妹と色々歩きまわってクタクタになり、お茶をしようと入ったのです

1Fでケーキのオーダーをして、席に着いてから飲み物を注文します
ケーキがどれもこれも綺麗すぎて、なかなか選べないわ~

迷いに迷って注文を終え2F席へのご案内です

大きな一枚ガラスから、行き交う車をじっと見つめて至福のひとときです

№11 カシス④-1
妹注文の「カシス」です
カシスの甘酸っぱさが疲れた事を吹き飛ばすかのようです!!
3層になっている真ん中はバニラ?でしょうか
少し分量が多いのか、せっかくのカシスのサッパリ感を
この甘さでちょっと無くしてしまっているようです

ブレンド②-1
「ブレンドコーヒー」

紅茶のジュレとパンナッコッタ⑤-1

私は「紅茶のジュレとパンナコッタ」です
これは美味しい!!
パンナコッタもあまり甘くなくて、紅茶のジュレが冷えていて
もう1個食べた~~~~~い!!
上に乗っているのはりんごです

これ、お土産に買って行ったらきっと喜ばれるだろうな~
でも期間限定商品のようでしたので、現在あるかは不明です

アイスティー①-1
紅茶のジュレを食べているのに、また紅茶・・・(笑)
気が付いたのは注文し終えたあとでした^^;

紅茶満喫で、足の疲れも取れました!!

写真ではアップで撮っているので、ケーキが大きく見えますが実際は小さいですよ!!
ゆっくり味わって食べましょうね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



オカシ・ゼロヨンロクナナ カフェ / 長谷駅由比ケ浜駅和田塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 人気ブログランキングへ