DSCF4174-1
横浜にお買い物に行った時に、たまに利用させてもらっている「コヴェントガーデン」さんです

場所は、横浜東急ハンズ2Fの「クーレンズ」という眼鏡やさんの奥にあり
一見、そんな奥にお店があるの?というややわかりずらい場所にありますが
昼時はいつも混んでいて、とても賑やかです

はじめて「コヴェントガーデン」に出会ったのは
妹から「気になるお店がある」という情報で数年前にランチをしたのがきっかけでした

賑やかなのに、ゆっくり落ちつけて、1人で来ているお客さんも多かったので
横浜に行った時は立ち寄ったりしていました

今回いただいたのは「パンケーキのセット」です
メニューの写真を撮っていなかったため、名前は不確定です^^;

「コヴェントガーデン」さんは元々、紅茶とパンケーキが有名なのですが
はじめてランチで「パンケーキ」をいただきました
今まで食べたことのあるパンケーキに比べると、ふわふわで美味しいです!!
ビーンズのサラダも健康的でカロリーが気になる私でも沢山食べれます

DSCF4179-1
一瞬「たりないかも~?」と思うんですが「デザート」も付くので
ランチにはちょうど良い量だと思いますよ!!

DSCF4177-1
お腹がいっぱいになる極めつけは、この「アイスティー」です
今回は「アイスティー」でお願いしましたが、他にも選べます

写真で見るとグラスが大きく見えないのですが、かな~り大きくどっしりしています!!
本や雑誌を見ながら、ゆっくり紅茶をいただくのも気持ちがいいものですね!!



コヴェント ガーデン
カフェ / 平沼橋駅横浜駅高島町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 人気ブログランキングへ