DSCF5121-1
最近、鎌倉のお店を紹介するテレビ番組では良く出てくる「スマイルドッグVEGE」です

本店は由比ヶ浜海岸を目の前に、愛犬も連れて行くことが出来る
「スマイルドッグHOME」ですが
こちらの「スマイルドッグVEGE」は支店となります

本店では味わえる、海を眺めながら・・・というシチュエーションではありませんが
由比ヶ浜に向かう途中の、下馬(げば)交差点の角に位置します

DSCF5106-1
オシャレなファストフード的な感覚で
若い人たちから家族連れまで気兼ねなく楽しむ事が出来ます

スマイルドッグ①-1
スマイルドッグの由来は、このパンの形状にあって
このスマイルな目と口に好み野菜とソーセージを詰めてくれるんです

私達が食べたのは
・サイズがMサイズで15cm
・パンはグラハム
・ソーセージは野菜
・2種選ぶ野菜は、本日の野菜とオニオンきのこソテーにしました

(詳しいメニューはリンク先より確認してください)

スマイルドッグ④-1
この写真ではわからないのですが
パンの一番後ろがふさがっているので、こぼれる事が無くとても食べやすくなっています
良く考えたパンだわ~(・∀・)

由比ヶ浜海岸に向かう途中に購入して食べながら歩くのがオススメで~す!!


スマイルドッグ VEGE カフェ / 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 人気ブログランキングへ