DSCF5337-1
「湘南鎌倉Walker」を見て、ちょっと気になった「キッチンオレンジ」さんです

JR逗子又は新逗子からバスに乗り「海岸廻り」で15分位の場所にあります
「元町」というバス停からすぐなので
公共の交通機関で来る場合はわかりやすいのですが
車で行くと通り過ぎてしまう可能性があります

駐車場がお店の横にあるのですが、逗子は道がとても狭いので
よ~く周りをみながら確認してください

DSCF5284-1お店のスタッフの方はとても気さくで
「写真もいっぱい撮って下さいね~!!」と、ありがたいお言葉をいただきました
なので料理写真の前に、ちょっとだけ店内写真を多めに出したいと思います

店内は女性好みで、木のぬくもりも感じられる、ほんわかした雰囲気です

DSCF5320-1可愛らしいお花をさり気なく飾り、気持ちよく食事が出来そうです

鎌倉野菜のサラダ①-1
それでは料理です
こちらはセットに付く「鎌倉野菜のサラダ」です
コーンが甘くておいしいですし、かなりのボリューム!!

ズッキーニと葉山シラスのペペロンチーノ②-1
主人は「本日のパスタランチ」より
「ズッキーニと葉山シラスのペペロンチーノ」です
味はちょっとさっぱりしてるかな~、もう少し塩が欲しい感じです

アイスコーヒー①-1
セットの飲み物自家製パンです

ミートボールトマト煮込み①-1
私は「ミートボールトマト煮込みランチ」です

本来はトマトソースの上にチーズをのせているようなんですが
「チーズが苦手」ということで、はずしていただきました

「ミートボール」・・・小さいのかな~と思っていたのですが
ものすごく大きくてハンバーグといっても過言ではありません!!
その大きなミートボールが何と、2つも入っているので
少食の女性では全部食べられないかも

マンゴージュース-1
お肉はかなり柔らかくて、私が作るものとは全然違う(^^ゞ
どうやったらこんなに柔らかく作れるのだろう・・・教えてもらいたいわ~(*゚▽゚*)

DSCF5319-1
「キッチンオレンジ」さんは2階があります
なので、結構お店広いんです!!

「デザートは、よろしければ2階でどうぞ(^∀^)」とのお心遣いで移動しました

本日のプチデザート(青シソのシャーベット)①-1
「本日のプチデザート」です
奥は「青シソのシャーベット」なんですが
暑い夏にはぴったりのヒンヤリデザートです

「青シソ」といっても、苦くないし独特の鼻につく感じもないし
むしろ甘めになっていて食べやすいです!!

今回はセットでオーダーしましたが、単品がなかなか美味しいらしい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして「キッチンオレンジ」さんのお客様に対する対応が素晴らしい!!
拍手しちゃいます(⌒-⌒)
お店に入る前から、そしてお店を出るまで
心地よく過ごすことが出来ました、ありがとうございま~~~す♪




キッチンオレンジ (洋食・欧風料理(その他) / 新逗子駅逗子駅東逗子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 人気ブログランキングへ