6)②-1
ギリギリセーフという感じです(・∀・)
8月いっぱいで終了と思っていた「埜庵の柑橘」ですが
なんと、9月11日まで延長になったとのブログの告知を見て出掛けました!!

6)③-1
嵐が出演している「嵐にしやがれ」「埜庵」の店主、石附さんがご出演!!
その時に出されたのが「埜庵の柑橘」なんです

嵐のしやがれ 埜庵の柑橘(グレープフルーツ氷)③-1
基本はグレープフルーツ氷なんですが
そこに3つの「魔法のシロップ」をかけると、見事な味わいに.。゚+.(・∀・)゚+.゚

嵐のしやがれ 埜庵の柑橘(グレープフルーツ氷 100%果実)-1
食べ方にかいてある通りに、3つのシロップをそれぞれなめてみると
確かに・・・う~~~ん美味しくないかも???
煮汁がすごく苦いし、大丈夫かな~と思ってたのですが

嵐のしやがれ 埜庵の柑橘(グレープフルーツ氷)⑤-1
それぞれのシロップの割合を
煮汁1:果汁2:シロップ3でかけて食べてみると爽やか~~~~~~♪
ものすごく好きな味!!!
元のグレープフルーツ氷とシロップの色がほとんど同じなので
雰囲気が伝わりにくいのですが
本当にまとまってるよ~(⌒∇⌒)

嵐のしやがれ 埜庵の柑橘(グレープフルーツ氷)⑦-1
でも結局最後には3つのシロップ全部かけちゃいましたが
これはこれで苦味と酸味がマッチしています

もう食べられないと諦めていたから、感激だわ~~~

この日は平日で、行った時も10分くらいでお店に入れましたが
9月11日までという事で、私の様にすべりこみで行く方も多くいらっしゃると思います
休日は整理券も配るかもしれないとの事なので
お時間には余裕をもってお出かけ下さいね!!

*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 人気ブログランキングへ