DSCF5828-1
鎌倉プリンスホテル横の、坂を上りきった場所に
2011年7月「七里ヶ浜商店」がオープンしました

「珊瑚礁 本店」が横にあり、目の前には「西友」があるので、すぐにわかります

DSCF5831-1
11:00オープンまで少し時間があったので
ウロウロしていたんだけど、海風も心地よく高台からの七里ヶ浜の景色が最高だったわ~

オープンして中に・・・ちょうどこのメニューの裏手が
サーフボードをテーブルにした、オシャレな造りのお食事処となっています

DSCF5832-1
お店で一番売れているのが、写真の右上にある
グリーンのキャップに白のラベルの「オリーブサイダー」だそうです!!
店主イチオシのようなので、次回飲んでみようかな~(☆゚∀゚)

DSCF5834-1
お米もお味噌も量り売りしてくれるし
調味料なども試飲できるのはありがたい!!

お醤油やみりん、料理酒などを買いたかったから、色々試させていただきました

自分で好きな味を確認出来るので、満足した買い物が出来るのは
本当に嬉しい限りです!!

私の場合、調味料を持ち歩く事は重くて出来ないので
宅配で送っていただきました(⌒∇⌒)

お客様からのご要望が多い商品などについては
仕入れてくれる可能性もあるようなので
次回は新しい商品が入荷してるかもしれないな~

*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 人気ブログランキングへ