DSCF6704-1
麻の実とオーガニック料理の組み合わせを味わえる
鎌倉は長谷にある「麻心」さんです

DSCF6670-1
お店の目の前は由比ヶ浜なので
席から海を見ながらゆっくりと食事が出来るのが
日頃の疲れやストレスなども忘れさせてくれそうです

DSCF6663-1
「オーガニック」と聞いただけで反応してしまうので、かなり楽しみにしていました

麻心ベジタブルランチプレート-1
私は「麻心ベジタブルプレート」です

麻心ベジタブルランチプレート
この日のメインは「テンペのラタトゥユサンド」でしたが
「テンペ」って何???
まだまだオーガニック初心者の私は
一緒に行った妹が「オーガニック」に非常に詳しいので、教えてもらいました
大豆を発酵させた自然食品でテンペ菌という菌から作られているそうです
健康食品としてスーパーなどでも売ってるそうで
全然クセがなくて、むしろ美味しいです!!

麻の実とレンズ豆のベジタブルカレー 雑穀コロッケ付①-1
妹は「麻の実とレンズ豆のベジタブルカレー&雑穀コロッケ」です

ものすごく深いよ!!このカレーは!!
サラッとしているルゥなのかと思いきや、けっこうトロッとしています
辛いんだけど(辛さは調節してくれますよ~)
食べれば食べるほど、色んなスパイスの味が口の中に広がります

麻の実とレンズ豆のベジタブルカレー 雑穀コロッケ付③-1
この「雑穀コロッケ」は+200円で付けるのですが、大きめです

割ってみるとカレー味で、こちらも辛めです
カレーだけでは少ないかな~と思っていた妹も、かなりお腹いっぱいの様子でした

DSCF6697-1
食事をするだけではなく、お店に入ってすぐ左には
「麻」に関した、生活雑貨や食材なども置いてます

「麻」に関しては「麻心」さんのHPのこちらから見てくださいね

お店の方も、とっても気さくで優しい方達ばかりです
海に癒されて、オーガニック料理はいかがですか?

 

カフェアンドバー・マゴコロ カフェ / 長谷駅由比ケ浜駅和田塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 人気ブログランキングへ