9)②-1
秋田鹿角の桃を使用した「白桃氷」
「埜庵」のブログにも、いつ終わるかわからない・・・との事だったので
3連休中日に伺いました

とっても天気も良かったので、道路は車の嵐でした^^;
私達は、今回134号線を回避して、山方面から回った為
混雑には巻き込まれなかったのですが
江ノ島方面は大変な事になってましたε=ε=(;´Д`)

そんな中、鵠沼海岸あたりは比較的のんびりしていて平和だったですよ~

15時に到着して、整理券なしで5分位で席に案内されました

白桃①-1
今年食べおさめになる「白桃氷」
桃の味が濃くてうま~~~~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

白桃⑥-1
練乳をかけると更に美味しさUP!!
私は練乳かけたほうが好きで、練乳おかわりしたいくらいです
100円でおかわり練乳できるんですけど、まだお願いしたことはないんです

ぶどう①-1
こちらは「ぶどう」です

氷全体にぶどうの味がしみわたっていて
写真ではわからないのですが
ぶどうの果実がぶどうソースの中に小さく入っていて、つぶつぶ感も楽しめます

ぶどう⑥-1
練乳をかけたところです

3連休だから整理券配ってるかな~と思ったのですが
私達が伺った時は、空いてはいませんが比較的混雑はなかったので良かったです

ギリギリで「白桃氷」も食べれたし大満足!!
これからの季節は楽しみな果実が多いので、また伺いま~す(⌒-⌒)

*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 人気ブログランキングへ