DSCF7946-1
11月下旬の平日・・・この日は軽く何か食べて、次なるスイーツを食べようと思っていました

ピザは個人的にはチーズ嫌いなのであまり好きではないのですが
2011年1月にオープンという、まだ新店なのに大人気という
「Pizza dada(ピッツァ ダダ)」さんに、もの凄く興味があったので行ってみました

24)-1
ピッツァのメニューはこんな感じ

24)-1
おつまみ系は、手書きで書いてあるので
今回はこちらのメニューですが、きっと変わるんでしょうね

DSCF7929-1
店内には、焼き手の方が1人とおつまみ系を作る方1人、後は女性の方が1人いました

平日にもかかわらず、店内はいっぱい(^^ゞ
女性の方は、店内の全ての事をやっているので、忙しそうでした
お水も持ってくるのもままならず・・・という感じ

DSCF7933-1
お酒類を飲まなく、お水だけでずっと待っていましたが
こちらの「ヤリイカのフリット」が運ばれるまで30分くらいかかりました(((( ;゚д゚)))

お腹が空いていた主人も私も、勢いよく食べてしまった為、あっという間に完食!!

この「ヤリイカのフリット」をオーダーしたので
私達より後から来た人のピッツァが運ばれちゃいました(´;ω;`)

この「ヤリイカのフリット」からも長かった^^;
でも超旨いよ!!

ずっ~~~~~~~~~~~~~~~~と釜の方見ちゃいました
私達のはまだなの????と(笑)

スティックセニョールとアンチョビのPIZZA①-1
やっとこさっとこピッツァ登場です!!
こちらは主人がオーダーした数量限定の「スティックセニョールとアンチョビのPIZZA」です

アンチョビが少な目で、ちょっと想像と違う・・・でも生地は美味しい!!
生地の周りがモチモチしてる(☆゚∀゚)

マリナーラ ニンニク⑤-1
少し遅れてやってきた、私がオーダーしたピッツァです
チーズ嫌いなので、チーズの入っていない「マリナーラ」です

私はこっちの方が好みだわ~、でも小さいので速攻完食よ( ゚∀゚)アハハ

私、思いました・・・
「Pizza dada」さんは、お酒をゆっくり飲みながら
おつまみを少しオーダーして、ピッツァがくる・・・という感じなので

急いでる方・お酒を飲まないで待つ方・ランチの混んでいる時間に行こうと思っている方
タイミングにもよりますが、待つ可能性がです
少し時間を見計らって行ってくださいね!!



かなり待ったので、ちょっと評価落とします

Pizza dadaピザ / 鎌倉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 人気ブログランキングへ