外に出れば、寒くて肩がすくむ中
「埜庵」「しょうが氷」を食べて、しょうがパワーをもらうべく訪問しました

Wいちご⑥-1
まずは「Wいちご」です

口の中で溶ける氷といちごのソースが、まろやかで文句なしです!!

Wいちご①-1
氷の真ん中に入っている「いちご」と「いちごゼリー」が食べたくて
主人が食べ進めるまで待ってました

しょうが⑤-1
こちらが「しょうが氷」です

はじめて食べるので、頭の中で味の想像をふくらませていました

うわ~~~~~~~~~~!!!
大好きな味~~~~~~~~~~!!!

甘みとほろ苦さが、食べる場所によって違うし
練乳かけると、また別の味に変わるから
1つのかき氷で3度美味しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

上に乗ってるのは「紅茶ゼリー」です
「しょうが」の味を邪魔しない薄味になってます

「埜庵」では、お食事も提供しているのですが
現在は「味噌煮込みうどん」です

まわりのお客さんは、ほとんど食べてたかも・・・
いい香りが「プ~ン」とする中でしたが
こちらの食事は今のところ「予約」しないと食べれません

コーヒー②-1
冬は、コーヒー・紅茶・ほうじ茶のどれかをいただけます

行く時は寒かったけど「埜庵」を出たら少し外も温かくなってきました

次回行く時まで「味噌煮込みうどん」あるかな~
気になるわ(^^ゞ

*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 人気ブログランキングへ