'12 2月メニュー①-1
なかなかホッとするようなような暖かさが感じられず
寒い日が続いてますね

今月も行ってきました「なると屋+典座」さん

2月のごはん①-1
「2月のごはん」です

2月飯(水菜、椎茸、大根)④-1
ご飯が美味しかったな~
しいたけの甘さが噛めば噛むほど出てきます

2月鉢(牛蒡、蕪、人参)⑨-1
軽く衣につけて揚げている野菜達ですが
どれも野菜1つ1つの旨みが出ていて、牛蒡なんて何本でも食べられそうだったわ~

2月汁(白菜、ふきのとう)②-1
白菜とふきのとうの汁物です

ふきのとうの苦味が春を感じさせてくれるようでした

まだまだ寒い日が続きますが、体を温めて風邪をひかないよう気を付けて下さいね




*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 人気ブログランキングへ