P1040140-1
横浜モアーズのレストラン街は、以前と比べると
モダンでオシャレな創りになり最近良く立ち寄ったりしています

そのモアーズ9Fにある「Korean Organic nabi(ナビ) 横浜店」に行きました
韓国料理なのですが、辛いもの苦手な私は
美味しそうだな~と思いつつもいつも違うお店に行っていましたが今回チャレンジです!!

主人と2人で「サムギョプサルコース」を注文しました

上の写真は「キムチとナムルの盛り合わせ」です

P1040141-1
前菜を食べてると間もなく
韓国風春雨の「チャプチェ」がきました
ちょっと香草の味がするものの、のどごしの良い春雨であっという間になくなりました

P1040144-1
「海の幸のチヂミ」です
あれっ?チヂミってもう少し薄いと思っていたのですが
こちらは相当迫力のある厚みで、お好み焼き風でした
この時点ですでにお腹いっぱいです(^_^;)

P1040146-1
でも続くんですよ~
肝心なコースのメイン「サムギョプサル」です
こちらは、岩手産の岩中豚という豚肉です
コース金額にプラス数百円で違う豚肉の種類も選べます

お店の人が大きな鉄板を持ってきて、私達の目の前で焼いてくれます
「おっおっ美味しい~~~!!!」
豚肉の脂が苦手な私でもどんどん食べられます
しかし「サムギョプサル」以前の料理でお腹が満腹だったので
食べ終わるまで苦労しましたが・・・^^;

P1040152-1
うそっ!!まだあったのねw(゚o゚)w オオー!
お店の方が私達の「サムギョプサル」の食べ終わりを見計らって
「この後、韓国チャーハンがありますからね!」と・・・
こちらもお店の方が丁寧に作ってくれます
「辛~~~~~い、けど美味しい~~~~~~!!!でも、もうお腹に入っていかな~~~い!!!」
でも頑張って食べましたよ~(・∀・)

P1040155-1
そして〆のデザートは「黒ゴマのアイス」でした
もうね、一口サイズとかじゃないんです
アイスクリームシングルと同じ大きさなので、ボリュームバッチリで味も良し!!
でもやっぱりお腹いっぱい^^;

「海の幸のチヂミ」がこのコースに入っていなくても良かったかな~
行く機会があったら、単品で「サムギョプサル」食べたいです



*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村


Korean Organic nabi 横浜店韓国料理 / 横浜駅神奈川駅新高島駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 人気ブログランキングへ