P1040851-1
美味しいパンを食べさせてくれるカフェはないかと探していた時に
妹から素敵なお店を紹介してもらいました

横浜市中区にある「Kaoris(カオリズ)」です

JR石川町又はみなとみらい線元町・中華街駅から5分の場所にありますが
元町商店街からは一歩路地を入り、汐汲坂という坂の入口にあります

この汐汲坂というのが、見上げちゃうほどの急な坂で
正直、この坂の下にお店があってホッとしたほどでした

P1040857-1
平日限定ランチより妹が選んだのは
「地野菜と魚介の地中海サラダ」です
こちらのプレート、かなり大きいので食べごたえはバッチリじゃないでしょうか
こだわりの瀬戸田レモン・オリーブオイル・岩塩で頂きます

P1040860-1
私は「スペイン風お魚コロッケ」です
鯛のすり身をたっぷり入れた、ふわふわなコロッケです
お皿の盛り方もとてもオシャレで、コロッケの下の野菜も甘くてとても美味しかったです

P1040855-1
そして、お目当てのパンですが
お互い種類は違いますが、なかなかいけます!!
しっかりしたパンなので、3つあるとかなりお腹いっぱいになります

違うテーブルでは、さすが元町だけあって
外人の美しいマダムが1人でお茶をしてるのが、ものすごく似合っています

P1040863-1


私はデザートセットだったので、食後にアイスティーとスポンジケーキを頂くことに・・・
中に入っている、パインが甘くて笑顔がこぼれます!!

「Kaoris」で、香り豊かなこだわりの紅茶とスイーツで
午後のひと時をくつろぐのもいいかもしれませんね



*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ
にほんブログ村


kaoris カフェ / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 人気ブログランキングへ