P1030342-1
前日のブログで紹介した「Osteria Barca」さんでランチをしたあと
お散歩がてらに歩いて江ノ島駅を目指すことにしました
かなり暑かったのですが、道が平坦だということもあって
お散歩にしてはちょっと長かったですが、何とか目的地まで到着しました

「The Market SE1(ザ・マーケット・エスイーワン)」です
江ノ電江ノ島駅から徒歩3分くらいでしょうか
「江ノ電もなか」という平日でも15時位に売り切れてしまうらしいというお店の並びにあります
恥ずかしいのですが、あまりこちらの方面は詳しくないので
何人かの方に道を聞いて、やっとこさっとこ辿りつきました

P1030343-1
お店はとてもこじんまりしているのですが、お客さんは私たちがいる間は途切れることなくいました

P1030344-1
私が注文したのは今週のフレーバーで
山のみるくにピーチパインとマンゴーの果肉を混ぜ、全体的にクランチがかかっているジェラートです

P1030345-1
妹が注文したのは
早取りトマトと何とかオレンジ^^;だったと思います
トマトはとてもさっぱりとしていて、暑い日にはピッタリの味でした

P1030346-1
ジェラートを置いているのは、店外にある椅子です
私たちはこの椅子に座って食べたのですが、ちょうど目の前に江ノ電が通過するなど
気持ちの和むとても良い時間となりました
今度行った時は、旬なフレーバー同士をたのもうかな~



The Market SE1 (アイスクリーム / 江ノ島、湘南江の島、目白山下)
★★★☆☆ 3.0



*いつも元気をもらっています!!応援ありがとうございます!!*
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ 人気ブログランキングへ